新人奥様『みかこ』さん

表現 2013年4月12日

新人奥様みかこさんの紹介です。
◆みかこさん 48歳 T163 B85(C) W61 H88
みかこ2 原画サイズ
見ての通り、スリム系の熟女さんです。
プレーこれからという部分もありますが、やっぱり熟女さんで安心できるのは、気配りなどの接客態度でしょうか。
一緒にいてなんだかリラックスできる、そんな空気感が漂います。
客としてお金払っているのに、女性に気を遣うなんて経験ありませんか?ついつい遠慮してしまい、不完全燃焼で終了・・・。なんて経験あるとおもいますが、そこはやっぱり熟女さん、しんなりと包み込んでくれます。

只今新人割引にて案内中です!!
■60分コース 2,000円割引!!
■90分コース以上 3,000円割引!!
※その他の割引とは併用できません。

皆様からのご利用を心よりお待ちしております。

コメントする

XHTML: 利用可能なタグ: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

CAPTCHA