写真の山に埋もれて居ます。 ども1号です はい写真が一杯あるんです、埋もれています。 各嬢の写真を処理してHP用のバナーを作って、 1号の技術は日進月歩で上がっております、 「フォトショップ」、風俗をご利用頂きましたお客様ならその名はご存知かと思います。 某Youtubeにはピザから美女を作り上げる猛者や、某コメンテーター、マツコDXを細身の美人に仕上げる猛者まで、 1号がそこまでやっているかって?いいえ、当店の写真は嬢の顔にボカシを付けますが、 その他の加工は御座いません そもそも1号にはそんな腕は御座いません!!(自慢する所では無い気もします) それでも「眼が!眼がー!」と某キャラクター張りに叫びたく成る位偶に眼が痛くなる理由は単純です 1号がこのソフトに出会ったのが約10ヶ月前、バナーまで手がける様になったのはここ2、3ヶ月、 単純に慣れです、はいGoogle先生と店長に聞きながら色々試行錯誤でバナーを作っています お見苦しいバナーかと思いますが心優しく1号の成長を見守ってやって下さい。 スタッフ 2014年7月28日 コメント(0) コメントを投稿する 名前: メールアドレス: コメント: ※全項目必須入力です。メールアドレスまでご記入ください。 ※コメントは承認されるまでは表示されません。
ども1号です
はい写真が一杯あるんです、埋もれています。
各嬢の写真を処理してHP用のバナーを作って、
1号の技術は日進月歩で上がっております、
「フォトショップ」、風俗をご利用頂きましたお客様ならその名はご存知かと思います。
某Youtubeにはピザから美女を作り上げる猛者や、某コメンテーター、マツコDXを細身の美人に仕上げる猛者まで、
1号がそこまでやっているかって?いいえ、当店の写真は嬢の顔にボカシを付けますが、
その他の加工は御座いません
そもそも1号にはそんな腕は御座いません!!(自慢する所では無い気もします)
それでも「眼が!眼がー!」と某キャラクター張りに叫びたく成る位偶に眼が痛くなる理由は単純です
1号がこのソフトに出会ったのが約10ヶ月前、バナーまで手がける様になったのはここ2、3ヶ月、
単純に慣れです、はいGoogle先生と店長に聞きながら色々試行錯誤でバナーを作っています
お見苦しいバナーかと思いますが心優しく1号の成長を見守ってやって下さい。
