2/2(土)のブログ

表現 2013年2月02日

こんにちは。
昨日(2/1)より当店のHPがリニューアルされました。
昨日はHPにつながりにくい状態となってしまい、皆様には大変ご迷惑をおかけ致しました。
もう今頃はちゃんと表示されていると思いますが、如何でしょうか?
このブログを『読めている=新しいHPが見れる』って事になります。

こうしてお店のブログも開設しましたので、こちらでも皆様に有益な情報を発信できればと思っています。たまにそうでない時もあるかも知れませんが。

それとツイッターもやっております。
ツイッターではリアルタイムな情報発信と言う位置づけで、ブログとは違った性質・役割を果たせればと思っています。

これから試行錯誤とはなりますので、何卒お許し下さいませ。

これからも花物語を宜しくお願い致します。
店

コメントする

XHTML: 利用可能なタグ: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

CAPTCHA