新人奥様『ゆかり』さん

表現 2013年6月08日

新人奥様ゆかりさんの紹介です。
◆ゆかりさん 44歳 T159 B88(D) W64 H91
NEW600-900② NEW600-900④

人懐っこい愛嬌のある奥様だと思います。若い頃はやんちゃもしていたようですが、そもそもの性格が明るく愛想があるんだと思います。
そんな人柄で癒されながらも、する事はキッチリのスケベさん。アナルは初心者ながらも、エロに関しては初段レベル!?幅広いエロに対応する万能奥様です。おっとりしているようで実はエロに関してはシッカリ者という安心・安定感があります!!
やっぱり人妻さん愛嬌とエロだなと思う方には超おススメです。そうでなくてもおススメですよ!!

只今新人割引にて案内中です!!
■60分コース 2,000円割引!!
■90分コース以上 3,000円割引!!
※その他の割引とは併用できません。

皆様からのご利用を心よりお待ちしております。

コメントする

XHTML: 利用可能なタグ: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

CAPTCHA