本日のワンショット♪

表現 2016年9月02日

こんにちは!店長です!

9月も始り何か新しい事をやり始めたいと思って、人並みですが”カメラ”を始めてみました。

クリエイティブな発想など皆無な店長ですが・・・

まぁ、なにごとも カタチ から入る人間なんで、欲しかっただけです(汗)一眼レフなるものを(滝汗)

古い機種がオークションで投売りに飛びついたわけです^^;

 

んで、これからキャストのオフショットを撮り溜めて皆さまに見ていただければと思います!

新連載!”本日のワンショット♪”の誕生と相成りました。

 

んで、一発目は誰を差し置いても、この人しかいないでしょ!

はい!りんさんです!

大好きなんです。彼女の事♪

気が利くし、謙虚だし・・・かつ大胆、積極的な一面もあり!

りんさんを指名してくださるお客様の気持ちは本当に分かります

んで、りんさんの”本日のワンショット♪”

2016-09-02-りん-(1)

 

やっぱりエッチな下着を着用してました♪

狙い通りです。

いつでも準備万端、レッツゴ~精神で居りました!

 

以降も随時更新していきますので、こんなの撮れ!ばか!もっとこうだろ!などなど皆さまの叱咤激励をお待ちしております!

 

by店長

 

コメントする

XHTML: 利用可能なタグ: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

CAPTCHA